雑記帳

オタク医学生が思ったことを書くブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「CUE!」20話感想

こんにちは。 2週連続で更新がだいぶ遅れたので今週は早めに更新しました。先延ばし癖いい加減治したいんですがなかなか難しいですね。先週の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 20話、う〜ん…って感じでした。言うほど悪くはないけど決して良くはないか…

TVアニメ「CUE!」19話感想

こんにちは。 またもや更新が遅れ気味ですが、今週は普通に忙しかったので許してください。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 19話は個人的にかなり好きな回でした。というかあの18話の直後にこの19話を持ってくる構成、丸山利恵の株が上がりすぎ…

TVアニメ「CUE!」18話感想

こんにちは。 特に忙しかったという訳でもないのにここにきて更新が本放送ギリギリになってしまいました。反省。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 18話もなかなか良かったですね。ちょうど直前にBlu-Ray2巻特典のReading Liveを観て原作ストーリ…

TVアニメ「CUE!」17話感想

こんにちは。 16話の放送からライブだったりGWだったりがあったので1週間しか経っていない気が全然しないのですが、今週も感想を書いていきたいと思います。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com いや〜、17話、良かったですね…。単純にストーリー自…

これまでと、これから。〜CUE! 3rd Party「Start a new line」〜

こんにちは。 いろいろと思うところがあって今回のCUE! 3rd Party「Start a new line」の感想ブログは書かないでおこうかとも思っていたのですが、ライブ直後の感覚を忘れないでおくためにも書くことにしました。 今回の3rd Partyは、一般的にアニメ関連のイ…