雑記帳

オタク医学生が思ったことを書くブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「CUE!」4話感想

こんにちは。 毎週感想ブログを書いていたら4週目にしてここに書くことがなくなってきたのでさっさと本題に入りたいと思います。先週の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 4話、結構良かったと思いませんか?僕は良かったと思います。では何が良かったか…

TVアニメ「CUE!」3話感想

こんにちは。 先週は「えっもう2話!?!?」って感じだったのですが、今週は「あれまだ3話だっけ」という気分で放送日を迎えました。冷静に考えると1話と2話合計で十数回観ているのでそうなるのも当然かという気分ですが、そう考えるとあんまり同じ話数繰り…

TVアニメ「CUE!」2話感想

こんにちは。 1話の放送からはや1週間が経ち、2話が放送されたので今週もブログを書いていこうと思います。先週の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 2話はオーディション回でしたね。この「ブルームボール」のオーディションは24人のメインキャラクター(…

TVアニメ「CUE!」1話感想

こんにちは。 いやー、ついに始まってしまいましたね、TVアニメ「CUE!」。フォロワーの皆様はご存知の通り僕はCUE!のことがめちゃくちゃ好きなのですが、アニメ1話を6回観たら語りたいことが積もりに積もってきたのでブログを書いています。原作アプリのスト…