雑記帳

オタク医学生が思ったことを書くブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「CUE!」12話感想

こんにちは。 2クールの「CUE!」もついに12話ということで、もう半分終わってしまったのか…という気持ちとまだ半分もあるなという気持ちが同居しています。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 12話、めちゃくちゃ良かったですね…。ここまでの話をま…

TVアニメ「CUE!」11話感想

こんにちは。 今週も更新が遅くなりましたが、これは水曜の超!CUE!&Aを聴いてから書こうと思っていたからであって決して3連休を満喫していたからというわけではないということをお伝えしておこうと思います(言い訳)。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog…

TVアニメ「CUE!」10話感想

こんにちは。 今週こそはなるべく早く更新しようと思っていたのですが、旅行疲れでなかなか進まず結局こんなタイミングになってしまいました。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 10話もいい回でしたね。初めてのオーディションで主役級の役をもら…

TVアニメ「CUE!」9話感想

こんにちは。 今週はずっと旅行に出かけていたので更新がこんなタイミングになってしまいました。この記事は帰りのサンライズ出雲の布団の上で書いています。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 9話は柚葉回でしたね。今回も基本的にはアニメオリジ…

TVアニメ「CUE!」8話感想

こんにちは。 のんびり帰省などしていたら過去一で更新が遅くなってしまいました。反省。しかしながらその分書きたいことがまとまったような気もするので次回以降も更新遅めになるかもしれません。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 8話、良い回で…