雑記帳

オタク医学生が思ったことを書くブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「CUE!」16話感想

こんにちは。 ここ最近更新が遅れ気味だったのですが、ライブが控えていることもあり今回は早めに更新することができました。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 16話は前回の15話以上に原作を踏襲したエピソードでした。流れとしても前回は二世タ…

TVアニメ「CUE!」15話感想

こんにちは。 先週「もうちょっと早く更新したい」と書きましたが、結局更新が金曜日になってしまいました。流石に16話の感想は5/1のライブ前には書きたいと思っていますがどうなるでしょうか。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 15話、なかなか良…

TVアニメ「CUE!」14話感想

こんにちは。 どんどん更新タイミングが遅くなっている気がしていますが、流石にこれ以上遅くなると放送に間に合わなくなってくるので次回はもうちょっと早く更新したいと思います。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com 14話、なかなか攻めた回でし…

TVアニメ「CUE!」13話感想

こんにちは。 またもや更新が遅くなってしまいましたが、1クール目で力尽きた訳ではないので2クール目も感想ブログを書いていきたいと思います。前回の記事はこちら↓ take-md.hatenablog.com いよいよ2クール目に突入したアニメCUE!ですが、連続2クールの割…